pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

誕生日、最高記録

おはよーさんおはよーさん🤗

 

今朝の体重58.1㎏、30.0%📝

うわー!やってますなぁ😱

最低体重を記録してから2日後、今月の最高体重&最高体脂肪率達成🥲

誕生日にかこつけて、やっちゃってます🤣

 

昨日は朝ヨガに行ってから、調整のために朝ごはんは極めて控えめにしました🧘

 

その後、次男くんと外でキャッチボール🤾

長男くんもおとっともその後加わり、キャッチボールやリフティングを楽しんでいました😚

 

朝食控えめにしていたので、昼には腹ペコ😯


前日買い物で、おとっとがミートソースが食べたいといい、以外とレトルトのパスタソースはPFCバランスが良いので、子供たち用のとおとっと用にパスタソースを買ってありまして😁

それで、お昼はスパゲッティにしました🍝

 

野菜とタンパク質が足りないので、キャベツと魚肉ソーセージの炒め物も添えて🥬

 

自分はトマトジュースと冷凍アサリ、玉ねぎでトマトソースを作って少しヘルシーにしました🍅

 

昼食後は、本当は大掃除をしたり、2階の部屋をちょっとした部屋にしたりと、やりたいことはありましたが、眠~くなってお昼寝🛌

こんなもんです😅

 

昼寝後は、16時ころから趣味の出張へ🦵

この話は別で書きます 📝


出張終わり、18時半頃になってしまったので、スーパーへ行ってお寿司やローストビーフ、お惣菜類を調達😁

誕生日ケーキなる、シュークリームを買って帰宅しました🍰

 

シュークリーム、子供たちは食べたことがないやつ🍪

きっと喜ぶだろうと思って😸

自分の誕生日にかこつけて、結局子供たちの好きそうな、喜びそうなものを選んでしまう母しゃんなのです✨

 

そして、またまた誕生日にかこつけて、飲酒&お惣菜パーティー🎉

また5本も飲みました🍻

 

さらにさ、最低体重の日、お通じいっぱいあった反動なのか、珍しく通じがありませんでした🙅


苦しい感じとか不快な感じはないものの、やっぱりオートミール最強か?って感じです😅

 

そんなこんなで、最高記録です🤣

 

楽しむことも大事だと思っているので、こんなもんでしょう🤗

 

今日は誕生日✨

ヨガ行って、お風呂屋さん行って、お友達と昼飲みという最高の予定です🥳

 

たのしみ~😝