pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

楽しい誕生日、日常の再開

おはよーさんおはよーさん🤗

 

朝の体重57.7㎏、体脂肪率29.3%📝

昨日、楽しい誕生日の一日を過ごした割には、まぁまぁ抑えられたのではないでしょうか😸

 

昨日は、学生時代からの悪友と一日誕生日デートをしました🌸

 

昼前くらいから、お風呂屋さんに行って、それから2軒はしご酒🍻

天気も良く最高の一日でした🌻

 

1軒目、なんともおシャンティなお店でビール1杯、レモンサワー2杯🍺


タパス?ピンチョス?

なんだか全く聞きなれないけれども、とてもおしゃれでおいしい食べ物とともに昼飲みを楽しみました😁

 

そして、2軒目は大好き炉端焼きのお店🍙

シジミ汁なんかもすすりながら、生絞りグレープフルーツサワー3杯、ライムサワー1杯🍶

磯の香りを楽しみながら、あっという間に夕方🍂

 

旦那様に送っていただき、帰宅しました🏘️

最高の1日だったぜ🎊

 

我が家では、おとっとと子供たちで家の裏でキャッチボールや泥遊びなどで、ほとんど外遊びをしていたようです🤾

良かった良かった😆

天気も良かったしね☀️

 

帰宅後、コンビニで皆の晩御飯を調達し、最後にビール1缶ととろろそば、漬物で締めました🍜

 

今日から仕事も再開、緩みまくっていた気持ちもちょいと引き締めて💪

またまた健康活動再開していきましょう🙌

 

今日の朝は子供たちとあさんぽ、キッズヨガで体を動かし🧘

朝ごはんはこちら↓

 

今日は、仕事からダッシュで帰ってきて、長男くんの足をみてもらいにコンディショニングをやっている昔の上司のところに行く予定です🦶

 

さて、今日も一日張り切っていこー😁