pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

昨日から今日にかけて簡単に~

こんばんはこんばんは😆

今朝の体重56.6㎏、体脂肪率28.8%📝

上出来やん😏

 

昨日さ、諦めきれなかったキャンプに行こうと必死に午前中用意したわけ😁

おとっとは2階からキャンプ用品をせっせこせっせこ運び、玄関に並べて~⛺

なんてやっていたわけ😸

 

だけどさ~😱

風つよし🌪️

 

去年、強風のなかキャンプ強行したら、タープたてれなくてとっても大変な思いをしました🌀

ましてやキャンプの醍醐味、焚火が危険じゃないの~🔥

 

泣く泣く断念しました💦

 

急遽川釣り&ガサガサに変更~🎣

 

道中、きれいな桜が咲いてたり、キツネやアオサギを見たりと自然を満喫~🦊

 

けれども、魚や不思議生物には遭遇できませんでした😅

まぁまぁ、それでも自然のなかでよい活動ができたのではないでしょうか🤗

 

帰宅後晩御飯↓

 

おやつも食べたけど、今朝の体重は満足満足🤩

 

朝ごはんは、気分だけでもキャンプを味わいたい長男くんのリクエストでホットサンド~🥪

ホットサンドのハムを調達しに、わざわざコンビニまで家族であさんぽをしました 🚶

よきよき~🧏

 

そして、今日も強風吹き荒れるなか、昨日もらってきた花やらネギやらを植えるために、庭仕事野良仕事~🧔

 

なんにもわからないでやったけど、まずまず素敵に仕上がりました🌷

あとは、メンテナンスをしながら調整していけばいいよね~🌻

 

充実充実👌

 

そして、15時ころ、腰痛発症のお友達がケアしに来てくれました💆

 

リンパケアと動きの調整を行い、たいそう喜んでくれました☝️

 

生活改善のためのアドバイスとケア方法、私作のミールプレップをお土産に持って帰ってもらい🍱

 

生活指導やリンパケアをしながら、巡りの良いからだづくりを応援したいと思います🤗

絶対治すんだから~💪

 

私の趣味に付き合ってもらってありがとさん🙏

 

楽しんでケアさせていただきやした😁


今日は、野良仕事をしている最中から飲みたいなぁ🍺、今日は飲むわぁ🍻と宣言していたのですが😅

買い物よりも晩御飯支度を優先して、ごはんを食べたら↓

 

茶碗洗いして、明日飲むコーヒーの準備して、パソコン開いて、ラインして・・・

とかいろいろやってたら、こんな時間になってしまいました🤣(20:30)😱

 

飲みたいと思ってたけど、これで買い物も行かずになんとか過ごしたらまた明日のコンディションはいいんだろうなぁ~🤔

と思ってはいるけれど、この後買いに行かないとは限らない🤣

 

さて、どうするでしょうか👻