pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

普段って特になにも起きないよね

こんにちはこんにちは😆

 

今朝の体重56.6㎏、体脂肪率28.6%📝

 

昨日はGWだし飲みたい気持ちはあったのだけど、ぴちぴちスケジュールで買い物に行くのが億劫で、前日に残った一本だけ飲みました🍻

 

やっぱ手元にない環境というのは、良い行動の後押しになりますな🤣

 

昨日は、仕事終わりで長男くんのパーソナルトレーニングに行きました😄

祝日だったので、おとっとも次男くんも同行😜

 

元上司が経営するコンディショニング&パーソナルトレーニングスペースの見学もかねて🤭

 

マシンや器具もいっぱいある魅力的な空間を満喫😍

 

長男くんは、施術をしてもらってからいざ、トレーニング🏋️

次男くんも一緒に遊びながらトレーニングしてくれました⛹️

 

一通り終わったら、メインイベント、サンドバック🤼

 

おとっとまでやらせてくれました🕺

 

本当にありがたいです、パイセン🙇

 

母ちゃんだけではわからない部分も教えてくれるし、動く楽しさも教えてくれるし、痛みに寄り添って気持ちに共感してくれるし、本当に良い先生です👍

 

体のことでお困りのことがあればぜひご利用してくださいませ☝️

 

仕事から休憩なくいってきたので、帰ってきたらおなかもすいていてミールプレップをチンして食べたら、おなかいっぱいになっちゃって晩御飯支度を放棄😝

 

おとっとがたこ焼きを作ってくれました☺️

 

子供たちは大喜びさ~🤣

 

結局、かあしゃんは丸一日家事に全くかかわりませんでした😁

 

いつもありがとうおとっと🙇

 

晩御飯の片付けもせず、だらだらと動画を見たりしながら過ごしました😋

 

今朝は早起きできたので、片付けやごはん支度を済ませ↓

 

ごはん支度と呼べるほどの朝ごはんではありませんが、これとは別にまたミールプレップを作りました(あ、写真撮るの忘れたよね)

 

 

 

そして、10時からのヨガに行ってきました~🧘

 

帰ってきてから、プロテインとバナナで栄養補給💁

 

さて、今日の午後は2階のお部屋をいじろうかな👌