pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

充実の一日

こーんばんはこんばんは😉

 

いや~、今日は充実の一日を過ごしましたわ😜

 

ラグビースクールに卒業の挨拶

コロナ禍なので、なるべくひっそりと

早めに行って、先に来ているコーチたちにご挨拶をして、そそくさと帰ってきました~

 

次男くんは、またコーチたちのやさしさに触れて、「またやるかもしれないけどね、4年生になったらやるかな?」なんて話していました

 

長男くんはサッカーを少しずつ再開することにしたのと、来年は中学生になり、部活に入るだろうことを予想して、自分はもうラグビースクールには入らないけど、次男くんがやってくれたら自分もたまに来れるのに~と

 

2人とも久しぶりすぎて若干引き気味でしたが、久々に会ったコーチたちは以前と変わらず優しく接してくれて、挨拶ができて良かったと思ってくれたようです

 

帰り道、公園で遊びたがったので、1時間後くらいに迎えに来ると約束をし、母ちゃんはいったん帰宅、朝ごはんの片付けをしました

 

今日は、今後の勉強のための本を買いに行きたかったので、本屋さんへ

 

本ってさ、高いのよ

高いから、数ある本の中から1冊に決めるのはとても難しいので、お目当ての本を決めて本屋さんへ行ったはずなのに・・・

 

お目当ての本は、中身をパラっと見ただけにとどまり、結局違う本を買いました~

 

まぁ、自分でみて決めたので、これでよいでしょう

 

子供たちを迎えに行き、帰り道、外で焼き肉をしている家族を何軒か見てしまったら・・・

 

外は少々風が強かったですが、やりましたよ~、今シーズン初焼き~↓

 

昨日の家キャンで余ったもんで小規模開催

 

キャッチボールをしたり、おとっとは畑をおこしたり、長男くんはリフティングをやったり~

 

犬の散歩に行ったり、趣味のリンパマッサージをやったり~、買ってきた本を読んだり😁

 

一日にこんなにもたくさんの活動をしました

 

明日はひっさびさの仕事~

 

おふろにゆっくりつかって早めに寝ます~