pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

コンディショニング~

こーんばんはこんばんは

 

今日の次男くんはというと、私が仕事から帰宅したときにはすでに遊びに行っていて、自宅は抜け殻~

 

母ちゃんは、あわててご飯を食べ、長男くんの支度をし、サッカーの見学に行き、途中いったん帰宅してご飯を作り、ぴとべちゃんたちにご飯をあげ・・・

 

なんてしていたら、次男くんが帰ってきました

 

宿題今のうちやっちゃいな~

 

うん、わかった~

 

いや~、なんとも素直

 

YouTubeで、脳を鍛えるには運動しかないという本の解説動画を見ましたが、本当にそうだと実感します

 

昨日いただいたアイヌネギを鶏肉と白だしで炒めてみました↓

 

長男くんのがんばりで、ちょっとだけ飲みたくなっちゃったので、こないだあました白ワインをコップ2杯飲みましたや~

 

餃子に入れてみようとおもったのだが、子供たちの敏感さで大好きな餃子がたべられなくなったらかわいそうなので、餃子はいつも通りにらで作りました

 

今日も盛りだくさんの一日、いつかシャットダウンしそう~🤣

 

そうならないためにも、ヨガや食生活で自分コンディショニング~!!

体力増強プログラムだ!!

 

おやすみなさ~い