pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

コンディショニング三昧~

おはよーさんおはよーさん😊

 

今朝の体重57.1㎏、体脂肪率28.2%

昨日の夜、子供たちが先に寝たので、ゆっくり動画を見ていたら、ちょっとなんか食べたくなって寝る前にプロテインバーを食べました~!

 

まぁ、おやつを食べるよりはよいでしょう

 

今日は5時前に起きれたので、朝こっぱやくから除草剤をまきました

天気に左右されるから、まきたいと思った日に仕事だったり時間にゆとりがあってまけそうな日には風が強かったり、なかなかタイミングがなくうずうずしていたのですが、今日任務遂行完了~

 

まだまけてない範囲もあるので、除草剤の追加購入が必要だな

 

昨日、頑張った長男くんは、宿題を今日の朝やると言っていたので、早めに起こしました

ぐずぐずすることなく取り組み、終了~

自分で決めたことはきちんと取り組めるのが長男くん

すばらしい~

 

朝ごはんを食べて↓

 

今日は仕事が休みなので、午前中は熊友のアロママッサージ、午後からは長男くんのパーソナルトレーニング&コンディショニングです