pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

飲まないチャレンジ

おーはよーさんおはよーさん☺️

今朝の体重56.0kg、体脂肪率28.4%📝
ええな👍
昨日アイスとかも食べたけどね😅
食べすぎなければええでしょう😁

今日は仕事休みなんだけど、ヨガも休みなのよ🥴
お家でやろうかな😏

次男くんの受診と、長男くんの修学旅行説明会があるから、ヒマひまなわけでもない一日ですがな😂

昨日の昼ご飯

昨日の夜ごはん

今日の朝ごはん

そういえば、何日か前に勝手にアルコール抜きチャレンジやってみよっかなーと書いたけども、次の日あっさり飲酒しましたわ🤣

昨日は飲んでないから、今日も飲まなかったら2日だな🤔

今日は火曜だから、とりあえず木曜日までは飲まないチャレンジ勝手にやってみるかー😁


よっしゃ、やることやっちゃおっと💪