pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

電池切れ~

こーんばんはこんばんは

 

今朝の体重56.0㎏、体脂肪率28.5%

でした

 

昨日、仕事から帰ってきてからどったばた~

 

とりあえず、仕事hもどったばたで、持って行ったプロテインスムージーも飲めなかったので、15時過ぎに帰ってきてから飲みました

 

忙しすぎるので簡単に食べられるものだけを食べて↓

洗たく物を取り込み、長男くんのサッカーの練習試合に向けてテーピングを巻き、16時半からの面接に向かいました

面接なのに、現場に着いたのは4分前

ふぅ~、間に合った

 

面接は穏やかに終わり、どうやら来月から研修?

ダブルワークになりそうです

 

面接が終わって慌てて帰り、長男くんの練習試合にGO!

 

1年のブランクと足の痛み・・・

いろんなことを感じる練習試合になりました

 

かっこええど、長男くん

 

頑張った長男くん、おうちには母ちゃんが作ったお弁当があったけど、頑張ったので好きなものをたくさんたべてほしいと思ってコンビニで調達~

 

ついでに母ちゃんも怒涛のスケジュールで疲れたので、ビール1本と酎ハイ1本を買い、あんかけ焼きそばやヨモギ大福とかで晩酌を楽しみました

 

最近はお酒を飲んだら寝落ちしてしまうようになって、めっきり飲む量が減りましたな

 

ただ、今月は酎ハイ我慢チャレンジをしようと思っていたのだけど、飲んじゃいました

 

いんや~、疲れた疲れた

 

そしたらさ、なんか今日は朝からだるおも~

 

ここ何日か、昼ご飯をまともに食べていなくてなんとなくエネルギー不足なのか、だるおもだるおも~

 

いつもなら、朝子供たちを送り出してからさっさと家のことを済ませてあれやこれややるんだけど、今日は1時間も横になった~

 

11時から初めての先生のヨガレッスンがあったので、振り絞って家事を終わらせて自転車でヨガに行ってきました

 

朝から久々に肩こりも感じていたけど、ヨガで少しすっきり~

 

でも、やっぱりだるおも~は残っていて、なんかやる気が出ん

12時半過ぎに帰宅して、おなかはすいていたけど、ごはんを食べる気もわかん

 

そして、1時間ほど横になって動画見たりニュース見たりして、やっとこさ1時半過ぎにそばを作って食べました↓

ほんで、午後からも昼寝したりゴロゴロしたり、お体と脳のいうことを素直に聞いて充電の一日~

 

晩御飯も、ある程度エネルギーを考慮した感じで食べて、明日の活力に!!

 

こんな日もあるよね~、ということで

明日ははつらつぱきぱきの一日を過ごすぞ!!

 

おやすみなせ~