pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

不調の原因は?

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重55.9㎏、体脂肪率27.8%

いやいやいや、不調ですわ~

 

昨日も不調で、背中の痛みは引き続き・・・

前日よりも若干痛みが強いような、全体的な不調でっせ

 

夜さ、血圧測ったら高いのよね。。。

痛いから高いのか、逆に高いから痛いのか、、、

もはやわからん🤣

 

今日は若干良いのかなぁ

これから仕事に行ってみて帰ってきてからわかるでしょう

仕事に行ってるときって、周囲に不調をアピールしたくもないし、ましてやかかわる人にも悟られたくないからなんとか普通を装って、気力で乗り切ってるから実際の体調がわからんくなるのさね

 

だから、昨日も極々普通に働いてきましたわ😂

 

さてさて、健康診断の話ですがな

 

思い立って健康診断に行きました

身長体重→問題なし

血圧→問題なし

血液検査→後日郵送

尿検査→糖、たんぱく-、潜血+・・・ん?

 

先生から、白血球もあるから膀胱炎になりかけてるのかもしれないので、水分しっかりとって洗い流すように心がけてくださいとのこと

特に症状なければ様子見てOKと・・・

 

え?

もしかして、背中の痛みは筋・筋膜でなくて腎臓か?

何年も前に腎盂炎になったことがあるけど、その時は腰背部痛がひどくて本当の腰痛かと思ったら、みるみる熱が上がって40℃前後3日間も続いたのよ

 

けど、今回は熱もないし背中痛いだけだし

うーん、なんかわからんけど、とにかく若干不調続き

 

長引かないで、早くヨガに行きたいっす

 

今日の朝ごはん

今日も仕事、行ってきやす