pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

少しだけ抜け出したか

こーんばんはこんばんは

 

今朝の体重57.3㎏、体脂肪率29.3%

昨日の夜にさかのぼる・・・

 

昨日、仕事から帰ってきてキノコそばをたらふく食べて、お焼きも一つ追加で食べました~

うまかったしおなかいっぱい!

 

おとっとが釣りに行っていたことを次男くんには内緒にしており、夕方カミングアウトすると

「行きたかったー!!!ずるいっ!!」と大激怒

泣きながらおとっとに電話しましたが、案の定出やがらない

 

なかなか機嫌の直らない次男くん

母ちゃんは腹がいっぱいだったのだけど、お寿司で手をうつことにしました

 

ということで、回転ずし~

 

母ちゃんは夕方ごはんでおなかがいっぱいだったので、茶碗蒸しだけオーダー

子供たちはたっくさん食べました

 

釣りに行くおとっとにお弁当を2個持たせたことをすっかり忘れ、おとっとにお土産のお寿司と、母ちゃんの晩酌のお供にお寿司をお持ち帰り~

 

帰りにコンビニに寄って支払いがあったついでに、ビールと酎ハイを一本ずつ購入~

帰宅後、晩酌を楽しんでしまいました~

 

アルコール注入しちゃうと食欲が爆発~

せっかく夕方ごはんでおなかいっぱいで、晩御飯はおさえめにできそうなところ、むしろ食べ過ぎ飲みすぎ~

幸せごはんになりました!笑

 

そんなこんなで、今朝は体重が爆上がり

前日より1.4㎏増し増しです~

 

朝はぜんっぜんおなかがすいていなかったのだけど、仕事に行っちゃったらしばらくごはんにありつけないので、いつも通りごはんを食べましたとさ

ほんでさ、今日の仕事は汚物処理班でなかなか帰れず、結局あがったのは15時40分頃

 

お腹すきすきで、ごはん写真撮るの忘れちゃった

納豆を冷えたごはんにかけて、次男くんが朝残した野菜炒めとお味噌汁、最後にやっぱりお焼きを食べました~

2つもね🤣

 

これには狙いがあります

 

2食目が遅くなると、3食目の晩御飯が本当に食えない

わざとおなかいっぱいに食べて、晩御飯を控えめにする作戦

 

控えめにというか、むしろなんも食べなくてよいぐらいのおなか具合だったのだけど、おとっとの土産のタコが~

1日のタンパク質量を確保するためにも、野菜とタコだけいただきやした!

 

腹いっぱいだぜ~

 

さて、明日から新しい仕事の研修だい

 

不調の波も落ち着いてきたと思うから、明日は朝一ヨガに行けたらええな~

そして、午後から研修

 

新しい日常のはじまりだす

 

ダブルワークの件で、今日会社の人と話す機会があったのだけど、今の仕事ももう少し増やすことになりそうです

 

パワフルパワフルパワフル全開

体力づくり~