pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

うーみーはーひろいーな

おーはようさんおはようさん

今朝の体重56.9kg、体脂肪率28.8%
昨日の朝から1.3kg増し増し〜😅

昨日、本当はキャンプに行こうと思ってたんだが‥

すっごい寒いの!

次男くんを説得し、泣く泣く諦めたところでした

そして、釣りに行くことに〜

母ちゃんは朝ヨガから帰宅し、朝ごはんの片付けもせずGO!

強風で、魚は全く釣れなかったけど、なんだか満喫できましたわ

磯のにおいでホタテが食べたーいってなって、市場でホタテ購入〜

その間、こどもたちは道の駅の広ーい野原で遊んでました

なにやら新しくできた子供の遊ぶスペースがあって、小さい子ばっかりだったから長男くんはだめかなーと思ったら、6年生までOKとのこと

最初で最後かもしれないので、少しだけ遊ぶことに〜


めっちゃ満喫してましたん

そして、帰宅後は‥
乾杯〜

ホタテ、サイコー
サーモンもサイコー(スーパーで買ってきた🤣)

なんとも充実した一日で、楽しかったわい!