pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

6がつ15にち

6月15日~

 

朝ごはん

 

お皿の隙間には本当は照り焼きチキンを乗せるよていだったのだけど、朝ごはんとおとっとの弁当に入れたらすっかりなくなりました!笑

 

なので、母ちゃんはたまごでタンパク質を補いました

 

この日は仕事~からの長男くんのサッカーのお当番さん

帰宅後、栄養補給しお当番さん

 

月曜日に痛めた肘を見てもらいに終了後整骨院

 

いや~、混んでるのよ

月曜日に引き続き、受付だけしていったん帰宅

そして、ごはんを食べさせて、また行く~

 

長男くんも疲れるよなぁ

 

母ちゃんも疲れたで

 

こういう日は晩御飯なんて作る暇がないので、ここで冷凍ミールプレップが大活躍~

我が家は4人なので、作り置いておいてもすぐなくなるよね!笑

 

またこさえます