pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

6月13日以前~

記憶喪失喪失~

 

6月13日朝ごはん

そうだそうだ、この日はサッカー終了後集合して、コーチの結婚祝いをプレゼントした日だ!

 

そんな日に長男くんはサッカーの練習中、お友達と接触して転んで肘を若干痛めた模様

終了後、1年前にお世話になっていた整骨院ダッシュでGO

 

受付して、いったん帰宅、ごはん食べて再度整骨院

エコーもとって、一応骨折はしてないと思うけど、2~3日安静にしてみようとのことで、水曜日か木曜日再診ということになりました

 

サッカーで疲れているというのに、整骨院でも遅くなって疲労困憊だったね、長男くん

頑張った頑張った

 

そして、6月12日

おっと、ここは日曜日だ

この日は、朝ヨガにいって帰ってきて中途半端な時間にこんなものを食べました

プロテイン、ヨーグルト、ばなななどのフルーツ

オートミールは入れてません(おなかが大変なことになるのよ)

 

午後からは長男くんのサッカーの試合

長男くんは1年間のブランクと足の痛みが完全ではないため、ほんのちょっとしか試合に出られず、不完全燃焼

 

帰ってきて悔しさをはねのけるために、一緒にランニングをしました

でもさ、足が痛いのよ・・・

思うように動かせないからだ

悔しいよなぁ~

もう少し緩めに緩めに考えられるといいのだけど、我が息子、無理なの🤣

これも経験ですわ

 

そして、6月11日

この日は仕事

朝ごはん

ゆっくりめの朝だったから、大好きキノコそばを朝から食べて仕事へGO

 

帰ってきてささやかパーティ

 

お天気がパッとしないから、なかなか外で焼き肉というわけにはいかないのですわよ

 

本当はワインも飲もうと思ったけど、レッド愛にして飲んでたらなんだか満足しちゃってこの日はワインは開けずに終わりました

 

6月10日

この日は新しい仕事の研修

午後からなので、朝ヨガに行ったど

研修前に大好きなおやきを食べて臨みました

 

6月9日

この日はご友人が遊びにまいりまして、居酒屋たんでがっつりがっつり飲んだ~

 

以上、先週までのざっと記録

 

別に書かんでもええのだけど、なんとなく書かないとすっとしない感じというか、なんかやり残した感がずっと残っていたので、思い出せる範囲での記録となりました

 

1週間の教訓

 

隙間時間

とっても必要

隙間時間

なかたらなかたで

病んでくぞ

 

さぁ、今日これでまたまたリセット

時間術を駆使して、ゆとり生活を取り戻すぞ~