pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

次男君久しぶり

こーんばんはこんばんは

 

今朝の体重56.6㎏、体脂肪率28.4%

こんなもんこんなもん

 

最近、少々忙し気味で、だいぶと端折って記録しております

 

今日は、次男くんの久々学校行き渋り

昨日の夜中、雷すごくてあんまり寝れなかったのと、寝ぼけてすごかったのと、今日の漢字のテストが嫌すぎるのといろいろと重なりましたとさ~

 

学校滞在、中休みまで~

 

職場の管理者が、かんなり温かい人で、連絡しながらいるのですが、無理しないで休んでください、明日も厳しそうならいつでも連絡くださいと言ってくれるので、本当に助けられています

 

わかいのにできた人なのよ~

 

学校に同行すると本当にどっと疲れてしまうので、日中は撮りためた雨〇-くを見ながら横になって過ごしました

 

そして、夕方頃活動開始、朝の茶碗洗いを終わらせて、今日は18時から大好きなサウンドフローヨガ

 

サイコーですなぁ

 

そして、晩御飯は迷いに迷って、今日は疲れたしおビールをいただいております

 

 

気候も良くなってきたから、なかなか我慢が厳しくなってくる今日この頃~

ある程度上手に付き合いながら、健康に過ごしていきたいものですなぁ