pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

また3人で缶詰

こーんにちはこんにちは

 

今朝の体重56.4㎏、体脂肪率28.0%

むくんでおります

 

昨日、お昼ご飯を食べたあと、少ししてからソフトクリームを買いに野菜やさんへ行きました

 

いつもは子供の分しか買わないのだけど、最近アイスやソフトクリームがムショーに食べたいので、自分の分も買いました

 

ひっさびさにソフトクリーム一つ食べたわ

大満足

 

その後、なんとなく不調・・・

次男くんの風邪を若干もらった風ではあったのだけど、より症状悪化

 

倦怠感バリバリ

極極微熱

 

がーーーーん

仕事行けないやないの!!

 

晩御飯はおとっとがサラダとお肉を焼いてくれました

 

一応、職場の上司に連絡しておきました

 

ということで、今日も3人でおうちに缶詰

 

ヨガにも行きたいけど、今日はさすがに行かないでおとなしくしておきましょう

 

なんかずーっと極々微熱で経過しておる。

しかし、しっかり食欲はある

 

ここで役立つミールプレップ!!

作る元気はないけど、子供たちもごはんを食べないわけにはいかないので、作り置いてあるあやつらがとっても役にたちました

 

買い物に行く元気もないからな

 

一番迷うのは病院受診するかしないか

症状だけでいえばぜんっぜん受診するレベルではないけれど、コロニーではないとはっきり言えないこの状況では、自信をもって仕事に行けぬのだ・・・

 

困りやした

 

仕方ない、病院に電話してみるかぁ