pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

明日はむっくみん再来よ

こーんばんはこんばんは

 

今朝の体重56.3㎏、体脂肪率27.9%

ステイ

 

今日も次男くんの咳がおさまらず、学校に相談したらやっぱり長男くんもお休みしてくださいとのこと。

しかも、おかあちゃんはやっぱり大事をとって仕事はお休み。

 

ということで、今日も3人で缶詰

 

朝ごはんは無限そうめんとやらを作ってみました

 

うまかったで

 

次男くん咳がおさまらず、結局小児科受診

喘息の薬と咳タンがきれやすくする薬などを処方してもらって、咳は多少残っていても明日から学校に行って良いとのこと

 

良かった~

 

かあちゃんも体調は良好で、あとは鼻声が残るのみ

ヨガに行きたかったけれども、大事をとって今日はおうちでヨガをやりました

 

そして、料理のレシピ整理+追加記載

 

とか、BTS見たり、最近はまっている社畜の動画を見たり、昨日よりは少しだけ活動しました

 

晩御飯を食べて

 

ソフトクリームを食べに行ってしまいましたとさ~

 

まぁ、ええでしょう。

 

そしてからの、長電話~

ビール2本とチャミスルみちょわりを晩酌しながら

なんぼでも話すことってあるものよね、女子は(?)

 

まぁ、こんな感じの一日~

 

明日は子供たちがやっと学校に巣立ちます(予定)

母ちゃんは大事をとって、今週はお休みしてくださいとのことだったので、明日はヨガに行っちゃおうと思っておる

 

電話しながらブログしていたけれども、日付またいでしまいました

 

さて、寝るとするかぁ~

 

おやすみなさいませ