pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

大幅な予定変更

こーんにちはこんにちは

 

これでもか!!というくらいの予定変更でお送りします。笑

 

本当は11時からのヨガに行こうと思って、今日のスケジュールを書き出してみると・・・

 

n?

晩御飯作る時間がねぇ!!

 

大幅に予定変更しました

 

洗たくや茶碗洗いを終わらせたあと、晩御飯と作り置き弁当の仕込みをすることにしました

 

作ったお弁当はこちら

ビビンバ弁当でございます

 

そして、晩御飯はこちら

カオマンガイ弁当です

 

たれをつけたバージョン

ということで、ひとしきり立ちっぱなしで作業しました!

 

いやいやいや、買い物に行く時間すらないでないの!笑

 

こうなったら、懇談のあとサッカーのお当番までの隙間時間で必要物資のみ買いに行くしかねぇな

 

母ちゃんは朝残したごはんを13時10分頃に食べました

そう!

こうやって、全部食べずに残しておいて、次におなかすいたときに食べたらよいのよね

そしたら、ごはん作ったり用意したりする時間さえも省けるわ!!

 

ふぅ、休みなく活動していたら、長男くんがかえってきました

 

サッカー前の栄養補給におにぎりも作っておいたで!

 

さて、懇談へGO!