pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

怒涛の一日

こーんばんはこんばんは

 

さきほどヨガから帰ってきました

帰って来た時間22時15分頃

 

いやぁ、今日は素敵な一日

電池が切れそうでした

 

さっき、ヨガ後の栄養補給に味玉一つと大好きなやわもちアイスを食べました

 

そしてひと段落、ふぅ

怒涛の一日を振り返る

 

6:10 寝坊して起きる

6:30 朝ごはん ココナッツオイル入りコーヒー

   ブルーベリーはちみつヨーグルト 250㎉くらい?

7:50 こどもたち送り出す

   雑草処理、洗たく、茶碗洗い、お風呂入りついでに風呂掃除

   お弁当作り、晩御飯のお弁当作り

9:30 お弁当半分食べる ソイプロテインを添えて 350㎉くらい?

   さらに上記の作業続き

13:10 お弁当の残り食べる 300㎉くらい?

    さらなる作業の続き

14:35 懇談へ

16:45 懇談終了 

   スーパーへ必要物資調達へ

17:15 サッカー当番

19:10 帰宅 晩御飯 500㎉くらい?

19:45 ヨガへ自転車で向かう

20:30 ヨガ

21:30 ヨガ終了 シャワー浴びて自転車で帰路へ

22:15 帰宅

   味玉、やわもちアイス食す 350㎉くらい?

 

ざーっとこんな一日。

なんか書き出すとそうでもないような感じだけど、隙間に休まる時間ってごはん食べてる時間くらいでしたとさ

 

そして、総摂取カロリーはおおむね1750㎉くらい

最後の締めがいい感じに上乗せに働いちゃいました、えへっ

懇談と食事以外はほとんど座らずに活動したので、基礎代謝+活動代謝で今日は痩せたであろう、いひ

 

めーっちゃ体感としては目まぐるしい一日だったのだけど、みんなこんな感じの日常って忙しく感じないのかな?

 

こんな日が何日も続いたら、あたしゃ目がまわるで!笑

 

そして、夜ヨガに行ったから飲みたい欲は抑制できた

思ったより今日は天気が良かったから、ヨガに行かなかったらきっと買いに行ってまで飲んでたと思う~

 

ホントはあんまり遅い時間にヨガに行くのは乗り気ではないのだけど、なんせ自分の欲望に打ち勝つためには好きなことの上乗せ以外に乗り切る手段がないのである!!

 

今日は良くやったぜ、自分!

 

さて、明日は長男くんのサッカーの試合

朝も早よからあれこれ支度して出発します

 

最後に

今日の癒し

明日もいい日になるのであーる😊