pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

回転ずし~

こーんばんはこんばんは

 

とりあえず、昨日の夜からのこと~

 

昨日は、餃子を作りましたが、そういう時に限って忙しすぎて写真を撮るのを忘れてたりなんだりして

 

私は、お昼ご飯を15時過ぎに食べたのでたいしておなかがすいていなかったのですが、中途半端に食べて後で食べちゃウクライナラ~と思って、ごはんを約100gくらいは食べました

 

そして、なんだか関節やら腰やらが不調だったので、早めに就寝

暑かったし、朝の涼しい時間に片づけたりしようと思って、いろいろとそのままで~

完全に言い訳です

 

けれどもけれど、今日の朝は涼しくて、片付けなんかもはかどったりラジバンダリ~

朝ごはん

長男くんは今日から修学旅行~

 

サイコーにサイコーにサイこっちょーに楽しみにしていました

無事にバスに乗っただよ~

かあしゃんは少しセンチメンタル~

でも楽しそうで本当に安心して送り出しました

 

そして、家のことをやったりラジバンダリしながら、久々に熊友とテル

いや~。素晴らしいじゃないの~

 

だって、3㎏も痩せているのだから

あ他者、今年1月~1.2㎏しか痩せていないのに~

すごいポテンシャルでごわす

 

だけどもさ、みんな自分のこととなるといきなりハードル高したかし

ぜんっぜn痩せてないというでないか!!

 

うるせぃ、あたしから見たらだいぶ痩せているでないか!!

 

あターシャ、健康に気遣いながら楽しみも大切にしながら素敵な毎日を過ごしているのに、体重にしたらほっとんど痩せてないんだから~!!

 

なんだか、みんな素晴らしいよね

 

あターシャの大好きな人達、健康で元気でいるのが何よりのしやわせだす~

 

そして・・・

次男くんのリクエースト

回転ずし(回らない)に行ってきました

 

久々にいっぱい(一杯でない)飲んできました~

 

明日はむくみん

 

明日も楽しい一日になるよう、今日はもうちょっと飲んでおきます~

 

ばアちゃん、ごっつぉーさーん