pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

2日連チャンの飲酒

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重56.2㎏、体脂肪率28.9%

体脂肪率爆上がり~

 

昨日はみんな大好きマックでゆーっくり晩酌しました

前日も飲み会だったから飲むかめっちゃ迷ったけど、ゆっくりたしなんで楽しもうと思って飲みました

 

スーパーでもお惣菜やらなにやら買うてきて、トドックで頼んであったチーズケーキなんかも食べちゃったりなんだりして、まぁ結構食べたよね

お腹はなんだかすっかりすっきり

 

飲んだ本数3本なり~

 

ということで、体重は400g、体脂肪率は爆上がりっす~

 

ヨガにも行きたいけど、様子次第ということにしておこう

 

さて、今日も一日楽しんで~