pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

ゆったりした休日

こーんにちはこんにちは

 

今朝の体重56.5㎏、体脂肪率28.4%

なんだかむくみありますなぁ

 

昨日は午前のうちから雨の予報だったので、朝ごはんを食べる前に家族みんなでサッカーをしに学校のグラウンドに行ったど

 

1時間未満くらい動いて、楽しみました

いい運動になったよね、長男くんはボールを触るだけでも練習になるしな

 

そして、帰宅後草むしりして朝ごはん

雨が降る前にと思って活動したのだけど、いっこうに降らないあめ~

結局一日いっぱい雨降らないじゃん

 

ということで、ゆーっくり過ごしました~

 

ヨガに行こうか迷ったけども、せっかくもらった野菜も調理したかったので、ヨガにも行かず家で録画した番組を見たり、昼寝をしたりして過ごしたど

 

朝ごはんが遅かったので、ブランチということにして昼ご飯はスルー


小腹が減ったので、いちごヨーグルトを作ってみんなで飲んだど

 

そして、夜ご飯はいただいた野菜をふんだんに使いました~

 

晩御飯食べたあとはピン子ちゃんの散歩

 

ゆっくりした休日は充実しておりました

 

今朝は、ピザトースト

 

お弁当

 

 仕事終わったら、お弁当食べて晩ごはん作って、ヨガ行きたいな〜🧘