pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

ヨガに行きたい

こーんにちはこんにちは

 

今朝の体重56.5㎏、体脂肪率28.4%

昨日、回転ずしに行っちゃたの~

 

だってさ、次男くん、雷なったり土砂降り降ったりやんだりしてるなか、遊びに行ったまま時間過ぎても帰ってこなくてさ、しばらく帰ってこないから車で公園見に行ったけど、いなくてさ、30分くらい過ぎてからふとぅ~にただいま~とよ

 

そんなこんなで、ごはん支度が遅くなり、作る気もなくなり、次男くんが嫌いだと言っていた回転ずしに行くことにしました

 

長男くんは行きたがるのだけど、次男くんがいつも嫌がっていたお店~

長男くんの希望をかなえることができました

 

かあしゃんは、夕方ごはんを食べたので全くお腹がすいていなかったのだけれど、ちょいちょいとつまみました

 

帰り、スーパーに寄ったけど、アルコールの誘惑に打ち勝ったで

 

だけども、今朝は起きた瞬間顔がむくんでいるのが分かるくらいむくんでいました

 

やっぱね~、体重も前日から600g増

炭水化物の量と塩分だと思われる・・・

 

なんだか、家族全員むくみ顔でした~笑

 

今日の朝ごはん

 

仕事は少々残業

でも順調じゃ、今週は休まずイケてる!!

 

帰ってきてお弁当食べたり、サッカーのお当番の調整をしたりして現在に至る~

 

 

これからマッハで晩御飯を作って、6時半からのヨガに行きたいお年頃~