pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

キャンプに行きたい

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重55.7㎏、体脂肪率28.4%

久々の55㎏台だ~

 

昨日は、やっとこさっとこヨガに行けました~

1週間以上ヨガに行けなかったので、ヨガ欲がすごいっ

しっかり1時間動いたけれど、なんとなく物足りない感が残ってしまいました

 

ということで、帰宅後ピン子ちゃんの散歩に行き、その後ジョギングに出かけたのだが、なんか走るのいやになっちゃって300mくらいで戻ってきました!笑

 

だけど、なんとなく運動したい欲とお焼きが食べたい欲が強くて、おとっとを誘ってコンビニまで歩いておやつを買いに行ってきました~

運動して、おやつ食べてたら世話ないな。笑

 

そして、21時頃、ごはんに代わりにこんなもの

 

晩御飯を食べなかったら、たぶん一日のそう摂取カロリーが少なすぎたり、タンパク質が足りなかったりということがありそうだったので、時間は遅かったけど食ってやりましたわ

 

お酒も飲まず、涼しい夜だったのでぐっすり眠れたせいか、今日はすっきり~

 

今日は仕事終わり、副業の研修

ということで、今朝は気合のキノコそばを食べたぜ

 

今日はとびきり忙しいけど、今日を乗り切ったら明日から3連休だと思う(まだシフト出てないのよ~)ので、がんばるど~

 

週末は雨が降るっぽい予報ではあるけれど、キャンプに行きたい!!!