pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

ぽっかりあいた休日

こーんにちはこんにちは

 

今朝の体重56.7㎏、体脂肪率28.9%

昨日また飲んだのよ~

 

昨日は、仕事から帰ってきてからごはんを食べて、ちょいと昼寝をしたあと長男くんのサッカーの荷物運びのお手伝いに行ってきました

 

なんだかんだ、サッカーは終わり時間が遅くなることが多く、晩御飯支度をしていないままだったので、帰ってきてから牛丼を買いに行きました

 

すでに晩御飯が遅くなっていたので、牛丼だけを先に子供たちに届け、おかあちゃんはスーパーへ買い物

 

あはは~

誘惑にしっかり負けてしまいました

 

ビールと酎ハイを2本買ったのだけど、いや~、3本目を飲み終わる前にうたたねしてしまいました~

最近めっきり飲んだら眠くなっちまうようになったさ~

 

おつまみに買って来たお惣菜(揚げ物)とか、お昼に職場の人が握ってくれたおにぎりやボイル海老や・・・

なんだかんだつまみながらしっかり晩酌を楽しみましたとさ~

 

最近、飲んでは調整を繰り返していて、なんか1日おき、なんなら2日飲んで1日抜くみたいな生活になっていて、増えては戻るを繰り返しておる。

夏には勝てないな~笑

 

そして、今日は朝調整しました

バナナブルーベリーヨーグルトとそいプロテインを飲んで、10時からのヨガに行ってきたで

 

朝一のヨガに行くか、10時からのに行くかめーっちゃ迷ったけど、最近強度が低めのヨガだと運動量が物足りないような不完全燃焼感が残ってしまうようになったので、強度高めの方を選んでいってきたで

 

チャレンジポーズはぜんっぜんできないのだけど、いいのいいの、けいけんが大事だで

ちょっと恥ずかしいときもあるけど、みんな集中しているのでどうせ見られてないって~と言い聞かせ

 

終わったあとは爽快~、満足~

 

なんかもっと運動したくなっちゃいますな~

 

今日は、長男くんのサッカーの予定がなく、ぽっかりあいた休日

 

午後からはゆーっくり、家キャン風に過ごしがてら、だらだらとしようと思っています~