pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

すごい変更

こーんにちはこんにちは

 

今日の意気込み→残業しない!

15分だけでなんとか帰ってこれた~

 

とりあえず一安心もつかの間、長男くんのサッカーの予定がびっくりするくらいの予定変更~😅

 

当番係の母ちゃんはすこぶる困る~

だってさ、明日の練習時間すら変更なのだから!

しかも、午前→夕方!笑

笑うしかないな🤣

 

いや~、苦し紛れに仕事休ませてもらって、他に当番できる人いないから長時間対応する予定だったのに、ぽっかり午前中穴があいた

仕事行けたじゃん!

 

あれこれ予定を確認しながらお弁当を食べたから、なんか食ったのか食ってないのかわからん

マインドレスネス食事🤯

 

 

まぁ、せっかくぽっかりあいた休日、少しゆっくりさせてもらいますわ🤤

 

さて、研修に行ってまいる