pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

どー曜日~現在まで~

おーはようさんおはようさん

 

そして土曜日

 

朝ごはん食べてちごと~

 

ちょぴっと残業~

 

サッカー見に行きたいから、帰宅後はささっとバナナヨーグルトを食べてサッカーへ

 

長男くん、スタメンだった!!

もっと出してよ~、コーチ~

 

まぁ、1年もブランクがあるから仕方ないのだけど、少しずつ試合に出る時間は長くなってきているし、動きもよくなってきたど!

リフティングも安定してきたしな~

がんばれ、長男くん

 

茶碗洗いもしないで出て来たから、晩御飯支度は至難の業ということで、牛丼ドライブすr-

 

母ちゃんはおうちの冷凍弁当をたべました~

 

飲酒欲求が現れましたが、お弁当食べたらおなか一杯になって満足したから飲まずにすんだ~いえぃ

 

そして、今日にいたった

 

朝のヨガに行こうかなと思っていたけど、昨日うたたねしたあとシャワー浴びて、そのあと糖尿病の動画とかBTSとか見てたら寝るのが1時過ぎちゃって

 

朝6時くらいに起きたけど、今日は一日どっかでヨガ行けるからいっか~と思って久々に二度寝してゆっくりしたわよ~

 

朝ごはんはおとっとが用意してくれて、こーひーまで入れてもらいました

 

さて、今日はなんもない日

 

昨日、新鮮な春菊をいただいたから、久々にてんぷらしちゃおう

ということは、飲酒したくなるなぁ~あはあは