pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

結局動いた日

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重55.4㎏、体脂肪率27.9%

 

昨日はゆっくり過ごそうと思っていたのだけど、結局あとあとのことを考えて美容室に行ってきました~

 

昼ごはんは朝ごはんが遅くておなかがすいていなかったので、美容室行く前にお弁当を作っておきました~

 

ほんで、美容室行ってからヨガへ

 

そのあとちょこっと買い物して、サイコーの春菊をてんぷらにしました~

普段揚げ物しないからさ、野菜をふんだんにつかったてんぷら~

 

子供たちもおいしそうにたべてくれていたのだ

 

そして、今日はまた子供たちは例のお友達とお父ちゃんに映画に連れて行ってもらうのだ

 

ほんで母ちゃんはダブルワークの日

 

ということで、夜ご飯に困らないようにまたお弁当をこさえて

 

さて、今日も一日はりきっていこー