pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

せまりくる~

こーんばんはこんばんは

 

今日は予定が変更になりました

な、なんと!

職場で出始めました、ころにーが!

 

今かよ~、って感じだけども今でも今じゃなくてもいやよね・・・

 

一応、身近な人だったので、ダブルワーク先に一応報告

研修期間で、そんなに慌ててやる必要のある仕事でもないということで、今日は急遽中止になりました

 

こればっかりは仕方ないし、リスクをしょってまでやることなのかどうなのかの判断が難しい

 

今週の予定は、お楽しみもあるから、なるべくなら中止にならないようにこのままふんわりと流れ流れてほしいと思っているがどうかなぁ~

 

そもそも、おかあちゃん、仕事に行ってられるだろうか?

どんな経過をたどるのか、明日になってみないとわからんちん

 

おとっともいろいろとわけありで今日は早めに帰ってきていました

 

子供たちは映画をすこぶる楽しんだ様子

良かったね~

 

十ちゃんと母ちゃんはへんな時間にご飯を食べたので、夜ご飯は全然おなかがすかず、子供たちは朝作ったお弁当を食べました

 

最近はお昼もお弁当を食べているから、きっと子供たちは飽きてきただろうな

 

お弁当の新作も考えておかないといけませんな

 

ひとまず、明日も無事に仕事に行けますように祈るばかり~

 

あぁ。

ヨガに行きたいわ~