pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

今日はやるよ

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重55.5㎏、体脂肪率28.4%

昨日はちょっと晩酌をしてしまいましたので、連続ノー飲酒5日間チャレンジはあっけなく失敗しました

 

4日でチャレンジ終了~

ということでリセット

改めてチャレンジということですな

 

昨日は、サッカーの体験会に行く前ちゃんとご飯をつくれました

良かった良かった

 

そして、体験会

 

長男くんは午前も少年団の練習があったので、くったくた

それでもずいぶん走り切れるようになったのが、見ていてわかる

まじめに楽しくやる練習は長男くんにはぴったりなようで、今回も楽しかったようです

次は違うチームの体験会にも行ってみようと言っているところでございます

サッカーが楽しくなってきたようで何より何より

 

ほんで、頑張った長男くんへちぎりパンとプロテインのご褒美

帰ってきて、ごはん、鮭、ひじき、味噌汁を食べました

 

翌日はサッカー仲間との交流会名目の焼き肉~

会場は我が家の裏

 

ということで、母ちゃんは朝一のヨガに行ってから支度にとりかかりたいと思い、前日のうちに24時間スーパーへおとっとと買い物に行きました

肉はおとっとと行かないとわからないからね

 

んで、前夜祭?

母ちゃんも仕事、隙間時間でごはん支度、体験会と多忙な一日を過ごしたので、そういう日は晩酌したくなる症候群でして

 

翌日焼き肉で絶対飲むってわかってるけども2本ほどたしなましていただきやした

 

そしたら、やっぱりさ、2本でも睡眠の質はがた落ち~

寝たのはおそかったけど、遅かったわりに早起きしてしまいました

そのおかげでヨガに行く時間ができたのだけどね

 

さて、今日はうちにわんさか人が来るので、少しだけ片付けしてヨガに行ってまいる~