pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

脱水やね

こーんばんはこんばんは

 

今朝の体重54.8㎏、体脂肪率26.5%

昨日飲みすぎて脱水ですな

したけど、最低体重&体脂肪率やで

 

焼き肉パーティーは、飲むだけ飲むのだけど、いっつもあんまり食べられない

ということで、ほぼ食わず飲んだだけなので、脱水です

 

ということで、今日はむくむのよ~

明日の体重は怖いと思いつつ、昨日残ったお肉たち~

我が家は今日も焼き肉やさん

 

おとっとが帰ってきてから焼きましたわよ~

昨日、買ってきてくれたお酒が残っていたので、脱水なのにまた飲んだわよ~

今日の焼き肉会はゆっくり食べたし飲んだのよ

 

明日は早朝墓参り

長男くんのサッカーの試合

合間にヨガに行けるかなぁ

 

今日はもう疲れはてた~

素敵な筋肉見て寝ます~