pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

忙しめにお送りしております

こーんばんはこんばんは

 

今朝の体重56.1.㎏、体脂肪率28.9%

ジャンピングアップ~笑

むっくみん到来でござる~

 

昨日、焼き肉やさんのあと、はまってしまいました~BTS沼に

んd、ネタのが12時過ぎになってしまい、今日早起きできる~?って感じだったのですが、アルコールのおかげで(?)早朝覚醒

 

ということで、予定通り早朝墓参りに行ってまいりました

 

子供たちも寝ぼけ眼で5時半には家を出発~

さすがにすいていました~

 

早朝のドライブは清々しく、お墓参りもスムーズに終わったので、でかけついでに神社へお参り~

いっぱいリスが見れました

 

早朝だから活発だったのかな?

こんな朝活もサイコーですな

 

そして、帰ってきておかあちゃんは前日の飲み疲れと沼落ちの寝不足のおかげですこぶる眠く、あさ寝をさせていただきました

 

そしたら、おとっとがごはんできたよ~だと

さすがに野菜不足を感じていたのか、キャベツの百ぎりと残ったお肉を焼いてくれていました

百ぎりでもキャベツ自体がおいしかったのでgoodでした👍

 

ほんで、やっぱヨガに行きたかったので、長男くんの出発時間までぎりぎりになっちゃうのはわかっていたけど、行ってきましたさ

 

ほんで、サッカーの試合

今日は、スタメンからのほぼフル出場~

母ちゃんは何度も涙が出るかと思ったよ

足痛かったろうに~

 

動きもよかったし、声も出ていたし、頼もしかったで

他の見ているお父さん方も、「〇〇がいるのといないのとでは大違いだな」なんて言ってくれたりして

感無量

 

けど、試合は引き分けと負けなのよ~

一つくらい勝ちを味合わせてあげたかったなぁ~

でもがんばったことには変わりないど

よく頑張ったよ

 

今日はおとっとが久々の泊り

長男くんは頑張ったし、次男くんもたくさん外で遊んだので、食べたいものを食べさせてあげようとおもったけど、帰ってきてから風呂で喧嘩

 

気分台無しだったので、普通のごはんにしてやった

 

あーあ、かあちゃんの気分害さなければマックだったかもしれないのに~

ざんねんだったな

 

ということで、母ちゃんはいただいたおまめを煮て、残り物のいかを焼いて晩酌しました~

お盆の期間だし、明日から3日間ヨガも休みだから、ちょっと気を緩ましてやろ~と思っております

 

お盆が終わったらさ、子供たちも学校が始まるし、また日常が戻ってくるので、そこでまた節制したりしなかったりしていこうとおもっっておる~

 

明日はおばあさんとお兄さんが墓参り帰りにうちにくるとよ~

 

どうしよ、その前に筋トレにでも久々に行こうかしら~?

 

今日はこのあと、また少々お酒をたしなましてもろて、また沼にでもはまろっかなぁ~