pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

2日分の記録だい

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重56.4㎏、体脂肪率28.4%

昨日の体重55.4㎏、体脂肪率27.5%

 

昨日の晩御飯、回転ずしに行っちゃった結果よ

そして、調子乗っちゃってビール2杯とレモンサワーを飲んで、帰りにコンビにでおやつやお酒を買ってしまったけども、昨日職場でもらったメロンをお父さんがむいてくれたのがとてつもなくおいしくて、メロン食べ過ぎてお酒にもおやつにも手を出しませんでしたのよ

 

おかげで、飲んだわりに睡眠の質はさほど悪くなくたすかりましたとさ

 

昨日は普通通り仕事に行って、残業して帰ってきて、長男くんのサッカーの救急バックを取り換えにいって、それから回転ずしに行ったってわけ

 

ほんで、その前はというと・・・

だいぶ忘れちゃったので、割愛します

 

今日は、仕事行って、研修行って、長男くんのサッカーの体験が夜にあるので、研修終わり次第直接グランドへ向かうで

 

長男くんも晩御飯時間が微妙になるので、今朝はお弁当や間食用にせっせせっせとつめました

 

おとっとが家にいるからなんとかなってるけど、今週は結構、いやかなり忙しいど~

 

おっと、仕事に行く時間だ

写真はあとで~


写真追加したで😂

今度は研修行ってきまする