pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

忙しい日が続くとヨガ欲が出る

こーんにちはこんにちは

 

今朝の体重56.2㎏、体脂肪率28.3%

昨日も少し飲んだからなぁ~

 

昨日はダブルワークで、研修に行ってまいりましたとさ

ほんで、長男くんのサッカーの体験練習があったので、19時まで研修して帰りにそのままグラウンドへ~

21時までの練習を凝視してきました

 

かあしゃんは、15時過ぎにごはんを食べたのだけど、さすがに空腹で帰宅後前日にコンビニった酎ハイで晩酌を楽しみました

 

今日は普通通り仕事

今週は、ダブルワーク三日間、おとっとが仕事に行けないで在宅していたのでなんとかなったけど、これで次男くんの漢字テストの練習につきあったりは無理だったなぁ~

まだ研修中なので、なかなか勤務回数はこちらの意見通りにはいかないけれど、独り立ちしたら少しペース配分が必要だ

 

そもそも週1~2回程度でしか考えてなかったので、そりゃハードワークになるわいな

それに長男くんのサッカーのうんぬんかんぬんがあったら、そらもうハードだわいな

ヨガ欲上昇中

 

そして、明日急遽サッカーの練習試合が入ったので、朝ヨガには行けねー

ますます高まるヨガ欲・・・

 

よっしゃ、今日の夜は絶対行くのだ!!

 

今日は朝から最近食べれてなかったキノコそばを食べたので、パワー全開だぜい~

 

仕事終わりでサッカーの来月の予定表の仕事も終わったし、すっきり落着~

 

ということで、これから晩御飯を作って19時か21時のヨガに行ってまいる!!