pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

やってみるか?

こーんにちはこんにちは

 

なんだかいろいろと書きそびれているけれども、まぁその辺は置いといて。

 

今日、久々にあさんぽをしました。

最近ダブルワークが多く、本業の出勤も増え、長男くんのサッカーのあれこれなどもあり、忙しい日々が続いておりました。

ほんで、なかなかヨガにも行けず、付き合いも多く、食生活も乱れ気味でおできできでき。

ホント久々に。

 

体重は上がったり下がったりで、セットポイントはキープできている感じだけども、食生活が乱れがちで体脂肪率が上昇傾向。

 

今の仕事のペースやサッカーのあれこれは変わらず続いていくので、ヨガもホントに隙間をぬっていくくらいしかできないのは変わらず

人付き合いもあるし、なかなか食事のコントロールできないこともあるし、ましてや自分も食べたいし飲みたいし!笑

 

そして、なんだかヨガにも行けぬ日々が続いているなかで、今日あさんぽしてみたら、なんとなく1日のモチベーションが違う気がするのだ

 

最近は、食事運動の乱れがあったせいか、少し疲れが取れきれないなぁという感じに思っていました

 

いや、飲んでもいたから睡眠の質も低下していたのだけど。

 

そんなこんなで

 

今日久々にあさんぽしたら気持ちが良かった~というわけ。

 

そしてやってみることにしてみた。

食生活は今まで通り、コントロールできるところは無理なくしていって、あさんぽ継続習慣を組んでみる・・・できるかな?笑

 

これでさ、体脂肪率に変化が出るのか?

検証してみたいと思います

 

明日の朝、とりあえず今の体型を記録しておいて、経時的に記録していってみようと思ってる次第

 

大事なのは続くかどうか~