pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

初日からこけた

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重56.0㎏、体脂肪率28.6%

昨日の体重55.8㎏、体脂肪率28.5%

 

昨日からあさんぽチャレンジ開始したのだけど、初日から記録もれ~

だけど、やりましたよ、昨日も今日もあさんぽ。

なんなら8月31日からやっているのだけど、それは予行演習ということにして

 

ほんで、とりあえず今まで通りの食生活飲酒生活に+して、あさんぽを毎日続けてみたら体脂肪率はどう変化していくのか?というチャレンジをやってみよう!

 

いままで体型の写真を載せるのは躊躇していたのだけど、特に恥ずかしいこともないし、体重の変化よりも体型の変化を見たいので、思い切って載せてみることにした

 

9月1日の体型

 

1か月後の変化はどんなかな~