pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

あさんぽ5日目

こーんにちはこんにちは

 

今朝の体重56.5㎏、体脂肪率28.4%

昨日また飲みました~

 

あさんぽは今日で5日目、なんとか続いております~

食生活はそんなに気にしてはいないけど、まぁ食べ過ぎたりしたら調整するって感じでやっております

 

昨日は、久々になんにも予定のない1日、ヨガにも行かずゆっくり過ごしました~

なんだか、母ちゃんは1週間の疲れがたまっていたのかな?

気力わかず、なんなら足首も痛いし、歩く時間が長くなると腰も痛くなるしで、ちょっと休息が必要と判断し、昼まで寝たりしました

 

そして、おとっとが外飯支度

買い物行って、豚汁作ってくれたり、前日の小魚たちを揚げてくれたりと、外飯を楽しみました。

 

合間に、長男くんのサッカー自主練のお付き合いで、グランドに3回ほど行き来しましたな

 

今朝は5日目のあさんぽをして、朝ごはん

今日は本業が比較的落ち着いており、時間通りに帰ってこれたので、大好きなキノコそばを作って食べました~

さて、これから副業よ

帰ってきたら、やわもちアイス食ーべよっ