pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

またサボってました

こーんばんはこんばんは

 

今朝の体重56.9㎏、体脂肪率28.8%

昨日の体重56.0㎏、体脂肪率28.0%

 

昨日はつぼ八に行って、たらふく飲んで食べてきちゃいました~

なかなか暴飲暴食沼から抜けられずにいます~

 

ほんでもって、昨日は記録をさぼってしまいましたが、あさんぽは昨日も今日もつづけておる次第である。

なんと7日間も続いておる。

素晴らしすぎる~

 

ということで、昨日の朝ごはんからね

仕事は多少残業して、帰ってきてからみんなで東光スポーツ公園に行ってきました~

 

そしたらさ、なんと!!!

陸ガメの散歩に遭遇しました~笑

 

あんまり珍しいのと、かわいいのとで、積極性おばけのお母タンは飼い主様にご挨拶

元々は120gだったそうですが、今は20㎏とのこと~

周辺にはワンちゃんのお散歩さんがたくさんいたのですが、亀くんはワンちゃんを追っかけまわすそうで、ワンちゃんたちは珍しい生き物に戦々恐々、後ずさりする様子でした~

 

いんや~、かわいかった!

おとっとなんて、触らせてもらってたわ

こうらはあったかかったそうです

 

すっかり暗くなるまであそんでしまったので、先月くらいにつぼ八に行こうとしたらお店がお休みで行けなかったのもあって、急遽つぼ八に行くことにしちゃったのよ~

 

そして、この世で一番おいしいビールをいただいて

飲み放題にしちゃったらさ、がめつい精神発揮しちゃって飲むわ飲むわ

お腹いっぱいだったから酎ハイとか合わせて6杯しか飲めなかったけど、まぁ上出来ですわな~

 

楽しかったしおいしかった~

 

というわけで、今日は飲酒翌日だからあさんぽめっちゃ迷ったけど、天気も良かったからなんとか行って来れた

7日も続いてるなんて、えらすぎる~

三日坊主すら尊敬していたのに、本当にえらいど自分

 

今日は、本業も副業もお休み~

久々に本当のお休みを満喫しました~

 

朝ごはんを食べたあと

家のことを済ませてから、おとっととトレーニン

マシン一通りやってきたで~

明日はちゃんと効いてくるかな?

 

そして、めったに2人でご飯を食べに行くことなんてないので、平日ランチを楽しんできたぞや

 

おとっとが平日家にいるなんて、これまでもこれからもめったにない。

そして、休んでいるときはたいてい予定があって休んでいる。

今日みたいになんもやらなくていい休日なんてめったにない・・・

ということにかこつけて、昼間から飲んでやった~

 

おシャンティなお店でね

 

どれも

これも

めっちゃおいしかった~

子供たちとは来れないからね

 

そして、2次会まで行ってきた

焼き鳥食べれるか思ったら、昼はカレーメインのランチメニューだって~

 

ということで、ビール一杯だけ頼んで、子供たちにカツカレーのお土産をテイクアウトしました~

 

なんて素敵な休日だ!!

 

帰宅後は昼寝~

 

サイコー!

 

夕方は次男くんと散歩がてら長男くんのサッカーを見に行ってきました

 

そしたらさ、以前お世話になったラグビーのコーチに偶然会った!!

うれしくなっちゃいましたなぁ

 

そして、晩御飯はカツカレー

母ちゃんは朝こさえたお弁当

なにこの辛さ!!

 

1辛ってこんなに辛いんすか!?

我が家の子供たちは辛いのに結構耐えられるけど、さすがに全量摂取は無理だったわ!

でもおいしいカレーでございました~

 

いんや~、今日は良い休日だった~