pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

パワーヨガ上級

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重55.6㎏、体脂肪率27.4%

飲まなかったらストンだわ

いかにむくむかがわかりますな

 

昨日は午後から研修に行ってまいりました

65分、時間をはかり、ペース配分も自分で考えながら

1本目、時間配分うまくいかなくて時間になっても全身終わらなかった~

あ、もみほぐしの研修ね

 

2本目、いつもやっているスタンダードな注文だったからうまく入った

そろそろデビューかな?笑

今日は、手技のバリエーションを増やしましょうということで、店舗ではなく事務所で研修になりました

ダブルワーク、今日がんばったら今週は本業だけだ

がんばっぺ

 

研修後、帰宅して晩御飯をさっと作って、19時からのヨガに行きました~

 

上級のクラスなんて、まだまだなんだけど、運動量が多いから気持ちがええのよ

そして、上級のクラスはすいているからあずましい。

チャレンジポーズなんてほとんどできやしないけど、集中して1時間やりきりました~

なんて爽快だ

 

ヨガ前にお弁当を半分食べて、ヨガ後に残りのお弁当と晩御飯のおかずを食べたよ

そして、おやつ食べたや~ん

クリスプとチョコビ

や~、結構食べたよ

 

だけどもさ、今日の体重ストンよ

いかに飲んだときにむくむのか、そして食べるのかがわかりすぎる

昨日、なんとなく腸内環境乱れ気味だったのが、3回排出されてよくなったのもいい影響だったのかな

 

今朝は体が軽いよ~

 

朝ごはんをたべまして

なんか、カレーがムショーに食べたくて、サバカレー

低糖質ダイエットカレー

 

さて、本業してくるかなぁ~