pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

ふとぅの日だと思ったら

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重56.6㎏、体脂肪率28.1%

昨日3缶+アルファ飲みましたし、おやつも食べました~

えへ

 

これには理由があるのよ

 

昨日、副業の研修に向かおうとしたまさにその時

電話が鳴りました

研修先のマネージャーから

 

今日の研修、急遽中止にさせてくださいとのこと

ぜんぜんOKさ~

 

その電話を受けている最中、ラインが来ていた

 

今日19時頃家にいる?

 

なんと、遠方にすんでいる友~

 

研修中止にならなかったら不在だったところ、急遽中止になったから在宅よ~

なんちゅうキセキ

 

ということで、19時過ぎに友がおうちに野菜をたくさん持って遊びに来てくれました

なんとありがたや~

 

そしてさ、その友だってマックスから8㎏くらい痩せているでないの!!

昨日はよくわからんかったけど、おとっとが今朝言ってた

「〇〇ちゃん、やっぱちょっと小さくなってたな」

かあちゃんも思った~

いや~、昨日本人に伝えればよかったなぁ~

 

そんなキセキだったので、つい飲みたくなっちゃって楽しく飲みましたやん

 

ありがとさんです

これからも崩れたりすることもあるかもしれんが、ぼっちらぼっちらやっていって目指すのよ、素敵な体型

 

そんな昨日を過ごしましたんで、今日は睡眠の質は下がりましたな~

いいのいいの、そういう日もあるんだから

 

朝ごはん

とお弁当

これで今日も食べるものには困らないぜ~

 

さて、今日は本業のみの日

よろしくどーぞー