pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

眠い

こーんばんはこんばんは

 

今朝の体重56.5kg、体脂肪率29.0%

昨日、おとっつぁんの誕生記念でよ、焼肉食べ放題&酒飲み放題だったんです〜

 

90分食べ放題、15分前ラストオーダー

そりゃもう、急いで食べますやん、飲みますやん

 

食べ放題のクオリティーではない、サイコーの美味しい焼肉で、特にネギ塩タンの、ねぎが、ねぎがサイコーです🤣

ユッケジャンスープも上手いし、もちろんお肉もうまいし、なんならビールもウマイ!

 

○ちゃん、こんど行こうね!!

 

ちゅーことで、まぁまぁ飲んだので眠りの質が低下

 

今日は一日あくびの出そうなひ。

でも、大人だからそんな素振りはせず、しっかり働いてきたで

 

でさ、昨日おとっとの誕生日、こどもたちとプレゼントどするー?ってこそこそしてました。

お母ちゃんが、おとっとが好きなタバコを2個買ってくるから、一つずつ渡しなーとしときました

 

仕事から帰ってきて、職場の物取りに行くと言って家をいったんあけ、ケーキとたばこを買ってきといて。

 

そして、焼肉に行く前に二人に渡しておきました

 

そしたらさ、次男くんはなんせ内緒がうれしくて、おとっとにポケットのかたちを見せたり、タバコの形のおやつーなんて言っちゃう始末🤣

 

そんなこんなで、若干バレながらサプライズプレゼントしましたー

おめでとーさん

 

今日は、おとっとのお休み最終回。

仕事が始まったらできないであろう、朝テニスやってから仕事に行ったー

 

朝ごはん

ロマネスコ、おいしかったよー🤩

ありがとーねー🤤

 

んで

帰ってきてからも家族全員でテニスに行ったー

 

狂ってるー!笑

 

今日はアルコール抜いてます

明日ぜってー痩せてる😁