pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

急転直下

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重56.3kg、体脂肪率28.6%

昨日の体重56.2kg、体脂肪率28.3%

その前の体重56.9kg、体脂肪率29.3%

 

日曜日、長男くんのサッカーから帰ってきてからというもの、生気失っていました😱

 

疲れか?なんか?

だるおも〜😮‍💨

 

そんなんで、滞ったのよなー

 

土曜日の朝はさ、ブログしようと思ってパソコン開いたら、重たい重たい…

そのまま放置しています😦

 

なんか、隙間なくギュウギュウ詰めの毎日だったから疲れたんかなー?

今日もまだ「やるよ!」とはならん😵‍💫

 

なんなら、仕事も休みたい💦

 

うげー、どうしたー😵

 

今も動けずにいて、携帯でコレやってる…

プチうつ?更年期?

やー😩

 

金曜日はさ、結局研修行ったあと、一番遅い時間のヨガに行ったのよ。

 

して、土曜日は仕事終わってから、長男くんのサッカーに駆けつけ…

 

日曜日は朝からサッカーの試合

そこが悪かったのかなー?

雨降りのなか、ずっと外でほぼ立ちっぱ

夕方まで。

 

サッカーは、すこぶる良かったのだけどなー

そのあとからウゴケん。

 

昨日の朝も、朝ごはん食べ終わったあと、横になった。

 

ダルくてだるくて、仕事行きたくなかったけど、振り絞って行ったらなんとかうごけた。

 

けど、帰宅後また消沈。

なんもしたくなくて、ぜーんぶおとっとがやってくれた。

スミマヘン、おとうちゃん。

 

昨日、早く寝たけど今日もなんか駄目

 

あー、休みたい

 

こんなもの食べてました。