pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

雨~

こーんにちはこんにちは

 

今朝の体重56.8㎏、体脂肪率29.6%

昨日の体重56.4㎏、体脂肪率28.7%

 

二日続けて飲んだのよ~

そうゆうこともあります

というか、そうゆうことばっか

 

今日は、長男くんのサッカーの試合

雨のなか、がんばりました~

2試合とも勝った!!

最近、とても声も出ているし、なんと言ってもシュートにつながるようになった!

入らないことも多いけど、シュートまで持っていけなかった頃と比べると格段に運べるようになりました~

 

うちの長男くんはディフェンスなので、シュートを決めるチャンスは少ないのだけど、しっかり後ろの仕事をしていました(と思う)

 

がんばったがんばった~

前回も雨の中、今回も雨のなか

秋の試合は大変です

 

本当は、今日サッカーのあとキャンプに行く予定だったのだけど、いろんな理由で中止になったので、この後は連休をゆっくり過ごせそうだ酢

 

夕方のヨガに行こうと思ったけど、気が緩んだ~

明日も明後日もいけるし~なんて思って、今日はやめておくことにしました

 

そういえばさ、左足首の不調は良くなったと思ったら、昨日あたりからまた緩んでいるような感じで少し痛い

なんなら、左手首もちょい痛いな~と思っていたら、今日になったら何をやってもコクコクゆうし!!

痛いのよ、日常生活上でさえも。

 

サッカーの観戦中もなんだかんだ動かすだけでも痛くて、すぐ手首つかんじゃうのよね

しびれきらして、自分でテーピング巻いたわよ。

 

なんか、ホルモンバランスの関係で関節ゆるんでるんだろうなぁ、

たぶん3日くらいしたらぜんっぜん気にならなくなるのだろうけど。

 

久々にゆっくり過ごせそうな週末~

ゆっくり寝ようと思うけど、中年&習慣で朝早く起きるんだよな~

 

今日の日記はいつも以上にとりとめのない内容でお送りしている。

そして、晩御飯を作るのを先延ばしにしていたら、おとっとが作り始めた

 

さーせん