pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

久々のだらだらデー

こーんばんはこんばんは

 

今朝の体重56.6kg、体脂肪率28.9%

昨日も飲んじゃったのよ

3日連続飲酒、なんなら今も飲んじゃってるから4日連続よ~

ちょいと沼にはまり始めています

 

冷蔵庫にあとビール二本とチューハイ一本あるの

今日のうちに飲んでしまうか、はたまたとっといてまた明日飲んじゃうか~

今日のうちにのんでしまって、明日は飲まないでおこうと思っても、買ってまで飲んじゃうことがあるんで、どうすっぺかなぁ~

知らんってな

 

今日は、本当に久々になんにも予定のないお休みの日

仕事がピンチだったので、行けますよと連絡を入れましたが、時すでに遅し

ヘルプが決まったのでいらないとのことで、罪悪感も感じずに休むことができちゃったのよ

ゆうが~

 

ということで、朝はのんびり朝ごはん

昨日おベンツが出なかったんで、おなかの調子がよろしくなく、調整飯でごはんに納豆とキムチと雌株をかけて、ずるずるごはん

これがなかなかうまいんよ。

本当は、アボカドものせたいところなんだけど、昨日スーパーいったらめっちゃ緑いアボカドしか売ってんかったので、残念ながら断念。

このごはん、気持ち悪がらずぜひやってみてほしい

整腸によろしいよ

 

昼のヨガに行ってきて、午後から雨が止む予報だったので、テニスできるかなぁなんて思っていましたが

 

昼ご飯

ゆっくり食べたら久々に昼寝しちゃいました~

あ~、しあわせ

 

んで、起きたら夕方よ~

もうすぐ暗くなっちゃうから、テニス行っても玉が見えん

ということで、テニスは中止~

 

子供たちもおうちに缶詰だったので、次男を誘って散歩に行こうと誘ったのだけど、見始めていたアニメの映画がおもしろくてつい長くなり、結局いかんのよ

 

ということで、なんとも副交感神経優位な休日を過ごしました~

 

たまにはサイコーです

夜ご飯

明日もとりあえずなんもない休日

 

ヨガには行こうと思っているけど、テニスもしたいずら