pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

晴れた!

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重56.4㎏、体脂肪率28.9%

 昨日2缶飲んだけど、そのあとのもうかどうしようか迷って飲まなかった

そしたら、おやつも食べずに夜を過ごせて、体重はステイ

やっぱ飲酒でストッパー外れるんだなぁ

飲んでも暴飲暴食に走らず、適度にできればよいのだけど、あてくしはそれができないので、飲まないに越したことはない

 

ということで、昨日はたまった録画番組を見たりして寝るのは12時過ぎになっちゃったのだけども、朝7時過ぎまでゆっくり寝れたので睡眠の質はすこぶる良好

 

そして、外は晴れたときたもんだ!

こりゃテニスに行くでしょうな~

 

今、朝ごはんを食べ終わったところ。

この後は軽く支度をして、早々と朝テニスに行こう!

そして、長男くんの強いリクエストのフロストを買いに行こう

 

コーンフロスト、大好きなんです・・・

だけど、こんな母ちゃんだから、あんまり食べせてないのよ

食の虐待(;^ω^)

いつも鶏肉、納豆、卵、豆腐・・・

グラノーラとかフロストとかさ、甘いから子供たちはいっぱい食べちゃうし、食べたがるんだけど、栄養面を考えると単品食いになっちゃうし、野菜食べないしであんまりすすんで食べさせたくない農。

 

ましてや、長男くんはジャンキー👅なので、余計にいうことを聞きたくないのでごわす

 

でも、今日は3食用意しなきゃならん休日、1食くらいはリクエストにおこたえしようじゃないか

 

ということで、準備して行ってこようと思う。