pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

回復

こーんにちはこんにちは

 

今朝の体重56.9㎏、体脂肪率28.6%

昨日冷蔵庫にビールあったのに飲まないで過ごせたやん

なんか、体の中が悪玉菌だらけになっていたような感じで、いんや~、ガスがくせぇくせぇ

 

その犯人たちが3回にわけて今日は出て行ったわけよ

あ~、良かった

 

昨日から長男くんは喉痛の不調があり、学校をお休みしていたのですが、今日は改善傾向らしい。

昨日は極微熱で、なんか顔も赤ら顔で体もこわそうにしていたのだけども、今日は元気だ。

一応今日も学校はお休みしたけど、明日は復活劇だな

 

ということで、母ちゃんは今日も仕事に行けぬのだ。

そして、今日はヨガも休みなのだ。

 

・・・あ~。ヨガに行きたいな~

 

ライナー見てたらさ、おうちの近くにヨガスタジオがオープンしたとの記事を見つけた

今日も夕方あるみたい

体験レッスン1000円。。。

行ってみようかなぁ~

15時すぎまで迷ってみることにする

 

昨日の晩御飯

今日の朝ごはん

そして、お昼はポテトチーズ焼き

冷蔵庫の野菜室が汚かったので片づけたらさ、芋がいっぱいあってさ。

朝や夜の主食が芋にはならんけど、昼なら芋でもいいか~ということで

芋って微妙なんだよな~

炭水化物だからさ、主食にしたいけど、主食が芋ってなんかなぁ

でもおかずでカウントしたら絶対炭水化物パーティーになっちゃう

ので、いつもあまり使えずにいる

 

主食としてはかなり優秀なんだけどな~

むくみ撃退カリウムも多いし、コメとかパンに比べたらカロリーも低いし

だけど、コメがない晩御飯は難しいよなぁ

自分だけならOKなのだけど、男3人はむりゲー

 

ちゅーことで、子供たちにはバナナ、はちみつヨーグルト、コーンフロスト、ポテトチーズ焼き←食いすぎか?笑

 

まぁ日中なので良いでしょう。

 

コロニーの可能性も考えたら行動は自粛しておいた方がいいんだろうけど、せっかくみつけたヨガ、行きたいなぁ

どうしようかなぁ~