pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

新しチャレンジ

こーんにちはこんにちは

 

今日は長男くん、体調不良なく経過しております

喉痛もやわらいだようで、元気なお休みを楽しんでおります

 

たださ、近しいお友達のコロナ感染が新たに発覚したので、なんとなくあずましくない

けども、抗原検査は-、100%安心はできないので、感染対策は徹底しようと思っておりますが・・・

 

かあちゃんはヨガに行きたくてたまらない

 

さっきまで迷っていましたが、やっぱり体験1000円のヨガに行ってみることに!

ネットでえいっ!

申し込みしてみました~

 

定員いっぱいなら連絡が来るとのことだったけど、連絡がこないとこみると行けちゃう!?

 

痩せたくて始めたホットヨガ

自分の仕事にも活かせるところがあるんじゃないかと思って始めたヨガ

健康のため、みてくれのため、あちこちの不調改善のため・・・

いろんなところに通づるものがある!

 

自分の体が変わっていく感じ、自分の体調が整っていく感じ、こんなことしたらこうなる、こう過ごしたらこうなる、なんていろいろと感じとれるようになり、これを人に伝えたり、実感してもらったり、広めたいと思うようになった。

というか、前からそう思っていたけども、どうやったらよいかわからんかった。

 

前からヨガには興味があったけどさ、まぁおもしろいよね

もっとやってみたくなったのよ

 

ということで、どんなもんだか行ってきてみるばい