pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

あぶねぇあぶねぇ

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重56.7㎏、体脂肪率29.1%

いや~、むくみがとれないなぁ~

 

いや、原因がきちんとあるんよ

だってさ、昨日晩御飯食べたあと、ポテチがっさり、チョコビスがっさり食べとる

おやつは食べても割とむくみ取れたりするんだけど、悪いのはポテチくん

ポテチはむくむわ~

 

ということで、むくみと便秘の関係について考察したわりには、実際に証明できるような生活をしておらないことが原因でございますがな

 

よくさ、ダイエットの停滞期とかいうけど、それってまじめにやっている人がなる現象であって、わかっちゃいるけどやめられないとか、ときどき暴食してしまっていますとかいうときって、停滞しているわけでなく、原因が明らかなんよ

 

管理するのってとっても難しいのに、ホント。世の中の人々はなぜあんなにまじめにがんばれるのだろうか~

すごいですわよね

 

でもさ、そんなに頑張ってストイックにならんくても、ゆるゆる~にでもやってればなんとなくなってくるもんだよな

だってさ、昔から見たらだいぶと生活は改善しているのだから

 

あとは、運動習慣がついて筋肉量が維持向上できれば基礎代謝もキープできてこっちのもんよっちゅう話ですわいな

 

してさ、さっき時計みたら、今日はいろんな作業が早くて時間があるなぁなんて思っておりました

 

しばらく洗濯物干したり、洗い物したりしてから時計見たらさ!

時間すすんでねぇ!!!

いつも目にする時計がくすぶっておる

 

8時前になっている時計

実際時間8時35分!笑

 

今日は時間が余ってたからよかったけど、いつもだったらこんな悠長にしてたら遅刻しとったわ

 

あ~、良かった

 

朝ごはん

 

今日は仕事行ってから、サッカーのお当番よ

 

夜ご飯、どないしよ