pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

ゆっくりした朝

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重56.1㎏、体脂肪率28.4%

久々に忘れないうちにパソコンを開けました

 

昨日一昨日と朝一でトラちゃんの病院に行って、それから仕事に行っていたので、子供たちは学校をお休みしているのにバタバタな朝で慌てて仕事に行っていたのだけれども、今日はトラちゃんが落ち着いているので、わりと穏やかな朝を過ごせております

 

呼吸も比較的落ち着いていて、食欲は半分くらいだけど、表情が穏やか。

薬を飲ませるのは大変だけど、頑張って飲んでもらわないとまた繰り返しちゃうからなぁ

 

子供たち

次男くんはもう落ち着いて学校にも行けそうなコンディション

長男くんに風邪症状は移動して、重たい咳と鼻水に苦しんでおる

昨日は頭痛もあって、極微熱で経過、今日は頭痛はおさまったけれども朝から鼻水祭り

大洪水です

 

おとっとは相変わらず仕事に行けないので、おうちのことをさっさと済ませ、これから次男くんと漢字バトルでお勉強するっぽい。

 

そして、おかあちゃんだけは通常営業、このあと仕事に行ってくるでごわす

 

今日は仕事のあと保険の相談に行く予定。

そして、明日はマイナンバーの手続きをしに行く予定

しかし、よくもまぁこんなにも予定があるもんだ。

 

そして、職場も体調不良者多かったり、コロナで自宅待機の人がいたりして人員不足気味

ま、万年だけども

そんなこんなです

 

今週は、副業の研修の予定も入ってないし、いろいろとこなしてしまおうというこんたんで動いております

 

ヨガにもそろそろ行きたいな

 

トラちゃんがとりあえず安定してくれるといいんだけど

 

ということで、今日も一日~

適度に過ごしやしょう