pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

久々のヨガ

こーんばんはこんばんは

 

やーっと、久々にヨガに行ってきました

 

今日はかなーり残業で、帰って来たのは16時過ぎ

マイナンバーカードの受け取り、どうしても今日行きたかったのと、保険屋さんの確認事項の電話もしたかったのと、そんな日に限って帰ってくるの遅いやん。

仕方なし

 

いろいろと支度しながら、保険やに電話しながら、おなかすいたのでお弁当食べながら

あ、やっと今日お弁当作りました

 

昨日もさ、ヨガに行きたかったけど重い腰が上がらんかった

なんなら7時くらいに寝てしまった

なんか疲れてんのかしら?

 

子供たちも学校休んでいるし、おとっともおうちにおるし、なんだかだらけているのだ

 

今日もごはん食べたあとめっちゃ眠かったけど、どうせ大した有意義な時間を過ごさないのなら、なんとか奮い立たせていってこようと思って行ってきました

 

久々のヨガ、やっぱ気持ちよかった~

今月あんまり行けてないので、明日は久々に土曜休みだから朝ヨガに行こうと思う次第でございました

 

そして、あんまりトラちゃんが調子よくない感じ・・・

食欲も半分くらい、少し動いただけで息切れ

う~ん。つらいよなぁ・・・

 

とにかく心配です

 

来週からは子供たち、学校行けるかな?

トラちゃんの調子は少しは回復するかな?

祈るばかし・・・

 

来週は、副業の研修も復活するので、少しまた忙しいことになりそうじゃ

でも、今週中にやれることやっといたから、とりあえずよかった~

 

ちょっとだらけた過ごし方になっちゃったけど、やっておきたいことはやっておけたのでよかったということにしておきまひょう

 

さて、ちょっとおやつたーべよっ